tawara's blog

雑記。個人の見解です。

久しぶりに体調を崩した

2022/07/26(火)に体調を崩した。月曜日は出社し、そのまま恵比寿でボドゲの体験会に行った。そのせいで気疲れしたのかもしれない。日曜の午前中にサウナに行ったことも原因かもしれない。水風呂に入ったけどあまり冷たさを感じず不思議に思った。自律神経が乱れていたのかもしれない。

 

なんにせよ、この程度で体調を崩すとは体力の衰えを感じている。ヒジョーに感じている。エンジニアになってから特に運動していない。

 

体調が崩れると何もできない。ゴミ出しもめんどくさいし、ご飯を食べるのもめんどくさい。体調管理で健康維持をしようと心底思った。

 

頭痛、軽い吐き気、軽い悪寒がした。じんわり体調が悪い感じが抜けない。集中できない。仕事ができないと判断して休んだ。頭痛薬を飲んでひたすら寝てた。1日寝て半分くらい回復したが全快せず衰えを感じた。

 

毎日コミットも毎日ブログも更新できなくなった。悲しいが、こういうときの切り替えが苦手なので自覚して切り替えていきたい。

 

まだ頭痛が残っているのでさっさと寝る。

 

(了)