tawara's blog

雑記。個人の見解です。

はてブロの「読者になる」にハマってる

最近のマイブームは、はてブロで「読者になる」ことだ。Twitterで流れてくる技術ブログの読者に積極的になっている。そうすると、はてブロのアプリを頻繁に開く度に、新しい更新記事に出会える。

 

正確には、このアプリを開いて更新記事を確認することにハマっている。あの人はブログを書いているという事実は、僕も書こうという意欲に自然につながることになるからだ。

 

書くという行為をとても大事にしてる、この人のブログは毎日読んでいる。技術記事もあるけど、雑記に近いのかもしれない。毎日更新していてすごい。どんな習慣なのかとても気になる。一気に書くのか、メモを貯めてから書くのか、などなど。

 

https://blog.kyanny.me/

 

なるべく毎日もう少し中身のある記事を書こう。

 

(了)